〜これまでウェディングのお手伝いをさせていただいたご夫婦へ〜

結婚してふたりの生活が始まり、新居での暮らしや新しい家族との出会い、
さまざまなカタチで幸せな日々をお過ごしかと思います。

結婚式が終わってしまうと、なかなかお会いできる機会がなくなってしまうのですが、
不意にお花を買いにきてくださったり、
結婚記念日や奥さんの誕生日にお花をご注文いただいたりすると
近況報告をもらっているようで、いつも嬉しくなります。

お店を訪ねてきてくださる結婚を控えたふたりに
”みちくさをどうやって知ったんですか?”と聞くと
私たちが過去に結婚式のお手伝いをしたご夫婦から教えてもらったと
お話してくださることがよくあります。

その度に、懐かしい気持ちになると同時に
何かまた会える機会やお礼ができたらな、と常々思っていて
今回その感謝の気持ちをカタチにしたキャンペーンを行うことにしました。

ご紹介くださったご夫婦にも新たに結婚する二人にもプレゼントを。

みちくさで「招待状」または「席次表」をご注文希望のお客様をご紹介いただいた方に、
「MITIKUSA FLOWER CARD」を1枚進呈します。
このみちくさ専用フラワーカードは
3,000円相当のアレンジメントや花束、スワッグ、観葉植物を
全国どこでも送料無料でお送りすることができるカードです。
通常のオーダーフラワーと同じですので、
お二人の記念日やご両親へのプレゼント、自宅に飾りたい植物、
結婚するご友人へのお祝いなど、さまざまな用途に合わせてお使いいただけます。


また、ご紹介された方へは
招待状・席次表の合計金額より3,000円OFFいたします。

みちくさのウェディングアイテムにご興味がある方がお見えであれば、
ぜひご紹介キャンペーンをご利用ください。

あの日の”ふたり”から未来の”ふたり”へ

日々ウェディングのお手伝いをさせていただいている
みちくさから感謝の気持ちを込めて

キャンペーン内容

ウェディングアイテムのご紹介キャンペーン。ご紹介者様には3,000円相当のみちくさフラワーカードを進呈、ご紹介された方へは、招待状・席次表のご注文合計金額から3,000円割引いたします。ご紹介人数に制限はありません。ご紹介お一組につき1枚フラワーカードを進呈いたします。

キャンペーン開始日

2019年4月1日より

応募対象

ご紹介者様:過去にみちくさにて会場装飾、ペーパーアイテムなど結婚式のお手伝いをさせていただいた方
ご紹介された方:みちくさの招待状・席次表をご注文希望の方

応募方法

ご紹介者様にて専用フォームよりお申込みください。
※ご紹介された方からの応募、不正な応募は無効となります。

注意事項

<ご紹介者>
●応募内容に相違があった場合は、無効となる場合があります。
●ご紹介された方がすでに商品をご注文済みの場合は適用されません。
●ご紹介いただいた方が商品をご注文、納品完了次第サービスチケットを進呈いたします。

<ご紹介された方>
●応募内容に相違があった場合は、無効となる場合があります。
●ご注文前にご紹介者様からの応募フォームへのお申し込みがない場合は適用されません。
●提携会場をご利用の場合は、キャンペーン内容が変更となる場合があります。

●内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。